『徒然記』


ヘロヘロでメロメロな日常グラフィティー。
by k1ller
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
(98)
お気に入りブログ
検索

わらいのじかん

土曜日ー

バイト行ってきた(´∀`)
ようやくコーヒーメーカーがセッティングされてたので、色々と準備。

新品の状態のものを組み立てたりとかするの大好きデス(^ω^)

終わってから、家帰ってきて、何してたかな?
撮り溜めしてたHDDの録画分を見返したりしてたー

明日も朝バイトー

お金稼ごう。Let's try it!!

■TODAY'S MUSiC■
心の瞳 / アンダーグラフ
[PR]
# by k1ller | 2009-10-11 00:27 | 日記

寒いね...

フラーイデー!!!

今日は休講なんで休みですた(´ω`)
嬉しいな。

やから友達を誘って、hung out〜
来るまで一人でgraniph。

ネットで見つけたTシャツはなかったけど、
星柄のシャツあったのでGET★

そんで、本屋で小瓶で育てるハーブも買った。
カモミール育てばいいな(´ω`)

合流しましてうーろうーろー

夕方くらいから突風もあり急激に冬の予感。
ヒートテック活躍する季節やね(´∀`)

明日から4連勤ー

ガンバルンバ☆

■TODAY'S MUSiC■
虹 / ゆず
[PR]
# by k1ller | 2009-10-10 00:40 | 日記

相容れない群れに酸素わずか

けーっきょく

暴風警報が朝の段階?で解除されたらしく、
昼から学校があったらしいー(´∀`)

昨日3時半までスカイプしてたのに、
行くはずないやん〜

今日はバイトにだけ行きましたー

そういや、グラニフで素敵なシャツとTシャツ発見してしまったけど、

どうしようか?

欲しいなー(´ω`)

あと就活の時に着るスーツ用のオサレなネクタイも欲しいなー

お宝ザクザク出てこないかなー?

おわりー

■TODAY'S MUSiC■
世界が終わる夜に / チャットモンチー
[PR]
# by k1ller | 2009-10-09 02:49 | 日記

Ame(B)

アメフルヨル

台風ヤバイ

アメフルヨル

スカイプでラタタ

アメフルヨル

明日休講ニナッテクレ

ヒダリカタニシタタルアメ

■TODAY'S MUSiC■
Ame(B) / サカナクション
[PR]
# by k1ller | 2009-10-08 03:43 | 日記

add.Venture

あーまた雨やーん(´Д`)
思てたら木曜に伊勢湾台風と同じ進路の台風来るらしいっ!

コワヤコワヤ(((〃_〃)))

てなわけで、昨日の疲れが出まして、3限のゼミ行かず。

4限から行って、その後就職ガイダンス。
就活方法や自己分析、アピールとかについてのガイダンスを1時間半。
とりあえずメンドクさそうなことは事実だにゃ〜

そんでバイトー
今日はまさかの2時間半という短さで終わるー

明日も1限やああぁぁぁぁ〜〜〜〜

オワリー

◆昨日観た映画
・チェンジリング [Changeling] ('08)
My評価:★★★★☆

■TODAY'S MUSiC■
セントレイ / サカナクション
[PR]
# by k1ller | 2009-10-07 00:41 | 日記

跳ね上がる2色のベーグル

日曜日ー

朝はバイト。
お昼はおでん食べますた(´∀`)

帰ってきて、まさかの昼寝で夕方になってもた。

夜はTV見ました。

明日は一限、起きれるかな?

オワリー

■TODAY'S MUSiC■
モノローグ / SHAKALABBITS
[PR]
# by k1ller | 2009-10-05 00:12 | 日記

Symbol

f0035618_0164674.jpg
土曜日ー

朝ねむたいねむたい(´ω`)
今日めちゃんこ寒くなーい??

ということで、カーディガン着てバイトへー

で、結局バイト終わった頃にはあったかいていうオチ(・▽・)


そっから友達と待ち合わせして、久々のオケカラ♪
あー楽しいねーほんとたのCネー(´ω`)

その後、映画観に行く。
ついに観に行きますた『しんぼる』。

感想としては、結構シンプルやけど、哲学的で未だにきちんと把握できてないし、
ファンていう立ち場から見た上で、あまり高評価ではないかな。

何回か見ればきっと細かい部分は解るんやろうけどなー

でも映画館でデカイ声で笑ったり、他の人も笑ったりする映画は今までにありませんでした。
松ちゃんやっぱスゴいね。

『大日本人』も早く見ナイト!

おわりー

◆今日観た映画
・しんぼる ('09)
My評価:★★★☆☆

■TODAY'S MUSiC■
YOY / MiChi
[PR]
# by k1ller | 2009-10-04 00:16 | 日記

I Like .(dot)

金曜日ー(´ω`)

雨降ってるやーん、てのは夜中の時点で知ってますた。

授業あったけど、行かず、髪の毛切りに行ったー

思ったよりもサイド短くなったので、少し後悔。
成宮くんみたいな髪型のイメージやってんけどな(´∀`)

明日はバイト。

ガンバルのだ〜

■TODAY'S MUSiC■
愛のしぐさ / aiko
[PR]
# by k1ller | 2009-10-02 23:39 | 日記

雨の粒、ワルツ

f0035618_2535045.jpg
今週ずっと天気悪いなー

心も曇るね。

でもこれが最後の夏かな?

気が付けばもう10月。

今年も終わり。

もうすぐ誕生日が来て、

一年前と何か変われた?

面白くない授業。

逃げ出したいけど、

結局は通過点。

あーどうしよ。

雨の日嫌い。

でも、雨のある風景は素敵。

今宵、徒歩で帰ってきた終電後の家路。

BGMはサカナクションと大塚さん。

楽しい気分で雨のうた。

ラララ♪

心は笑顔でいたいね。

おわりー


ぴーえす

aikoの「愛のしぐさ」の良さに気付いた(´∀`)

■TODAY'S MUSiC■
未来タクシー / 大塚 愛
[PR]
# by k1ller | 2009-10-02 02:53 | 日記

鬼ごっこしようぜっ

水曜日ー

朝起きたのに、まさかのストマクエイクに苛まれ、結局遅刻ー
もうお腹弱いわー(T_T)

それで、まぁなんとか2限も出て、そっから友達と待ち合わせて、イオンのショッピングモールに。

でっかいなー(・▽・)
何よりもやっぱり安い!色々と。

特に何も買ってないけどねー

明日は4限だけ、のち、バイトー

ガンバルンバ☆

■TODAY'S MUSiC■
You Gotta Be / MiChi
[PR]
# by k1ller | 2009-10-01 01:41 | 日記


以前の記事
My Works
その他のジャンル
記事ランキング